2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

こんばんわ。 今日は午前中の予定を終わらせて 午後はカフェでパソコンの勉強をしていました 昨日ジムに行ったので、今日は回復としてお休み(o^^o) 明日はもちろん行きます(΄◉◞౪◟◉`) 今やっとパソコン、第1段階に進んだかなあって感じなのですがFFFTPが全く…

ジム 記録

こんばんわ! 今日は日付変わる前に更新できました(笑) 午前中の用事を済ませて 午後ヒトカラして(笑) 夜はジムに行ってきました♩ 最近はくびれ作りのために背筋に 力を入れています! 今日のメニュー⇩ 背中 28 30回 33 30回 ヒップ 52 30回 62 60回 腹…

アンリミテッドアフィリエイト一読完了♩

こんばんわ。 日付が変わる前の更新は諦めました 時間が…ない…。 ですが、こちらは趣味と記録残しで書いてるので一日一記事は更新していきます 今日は、あの有名なアンリミテッドアフィリエイトの情報教材をやっと!本編全て一読しました。 いやぁ…長かった……

アフィリエイトについて

こんばんわ♩ また記事が遅くなってしまいました… 今日は、筋肉を休めるためにジムへは行かず 家で情報教材の勉強づくしの1日でした。 2000ページほどある教材を一読してから 行動にうつせとのことで、ひたすら 読みまくっているのですが、長いしそこまで行っ…

今日のジムの記録

こんばんわ♩ 今日やっとポケットWi-Fiが届きました 昼間の予定を終わらせて、 19時からジム〜( ´_ゝ`) 今日のメニュー⇩ 背筋 150回 腹筋 60回 胸 90回 背中 90回 今日は主に上半身! 下半身鍛えすぎてなんか太くなりすぎたので 上半身鍛えることにしました…

日付が変わってしまった😢

こんばんわー! 久しぶりに友達と遊んでて 日付が変わってしまいました( ´_ゝ`) 今日は13時くらいに満喫出て ガストで三時間みっちりパソコンいじり。 大事な事は書き出すことをしてるのですが そのせいか進むのが遅い… でも書き出すことで頭に入るのも早…

こんばんわ♩ジムの記録

今日寝れなくて四時くらいまで起きてたんだけど30分くらい寝て目覚めちゃって、 そこからまた寝れなくて9時くらいに2時間くらい寝て今日はむさしの森珈琲でパソコンカチカチしてきた(笑) ご飯、ヘルシーそうだったから食べたんだけど あんまり美味しく…

今日のメニュー!!ジム♩

こんばんわー! あと9分でまた日付が変わってしまう。。。 最近忙しくて更新が遅くなっちゃう 簡単に、今日のメニューを書いときます。 ウェスト 8 120回背中 28 90回 ヒップ 52 60回 62 30回太もも内側 16 90回腹筋 90回左右腹筋 10回太もも裏側 9 60回 あ…

今日はジムに行けました🤑

こんばんわ!! また気付いたらこんな時間に。 まだやることがあって時間がないので 手短に。。。 今日のメニュー⬇︎ ウェスト 8 120回 背中 23 60回 28 30回 ヒップ 42 60回 52 30回 太もも内側 16 90回 腹筋 90回 左右腹筋 30回 ランニングマシン 10分 1.…

アフィリエイトに関して

こんばんわ。 気づいたらこんな時間に 日付が変わってしまう…。 今日は午前中にキャリーケースと 念願の!パソコンが届きました キャリーケースは沖縄に行くときの 記事で書きます( ̄▽ ̄) デカくてまだ開けていないので(´;ω;`) 家にまだWi-Fi環境がないの…

ジムの記録📖と今日一日のこと。

こんばんわ( ̄▽ ̄) 今日は前の職場の店長と ランチに行ってきました 横浜駅西口モアーズの中にある 【パパミラノ】というイタリアンカフェです☕️ 3種の前菜とパスタとピザのセット とても美味しかったです〜(´;ω;`) 普段はカロリーを気にしてるのですが 今…

いまからジム🏃

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ 今からジムです! 忙しくて4日間行けず…。 多少ついた筋力もきっと落ちただろう… いつもはバスで来てたのですが 今日は自転車で来ました。 凄く久しぶりに自転車に乗ったんですけど ずっと乗ってないとちょっと不安ですね そして、今…

hello👋🎶

こんにちは〜。 今日夢で泣いてて何故か泣きながら 目が覚めました(笑) そして、二度寝して 昼頃に目が覚めて支度して パソコンとキャリーケースの 支払いを終えたところです 夜まで用事がないのですが家でグダグダ するのも嫌なのでまたまたヒトカラ(笑…

地震があったね😣

こんにちは! 今地震がありましたね 神奈川県に住んでいますが 割と大きかった…かな?あと長かった 今日は人と会わなきゃいけなくて ジムに行く時間がないかなぁ…。 行きたかった 明日は夜行けそうだから行くかなー!! どうでも良いですが、今日のトップス …

今日は…。

今日は昼間家電量販店に行って パソコンを見てきました〜! ネットビジネスを始めてみようと思い 色々調べてたんですが現物を見た方が やっぱり早いですね インチとか重さがすぐわかる!! ただ、ネットで買った方が全然安いので 今日は購入せずそのまま駅へ…

これからジムへ🏃

2018年 5月15日 こんにちは ジムへ行ってきまーす! 来月からもう神奈川にはいない&毎日行くわけではないので私は市営のジムへ行っています 私が今鍛えているのは主に太もも(笑) 3年前までは161cm、MAXで62キロとめちゃめちゃ太っていました(笑) その当…

自分の人生を見つめ直すということ。

2018年5月14日 初めましてー今日から日記更新(笑) あと4ヶ月で20歳に…。 「私は今何をしたいんだろう?」 「何で出来ないんだろう?」 「どうして大切な人を大切に出来ないのだろう…?」 「自分を変えたい」 そう思うキッカケがあったので ウダウダ考え…