こんばんわ♩ジムの記録

 

今日寝れなくて四時くらいまで起きてたんだけど30分くらい寝て目覚めちゃって、

そこからまた寝れなくて9時くらいに2時間くらい寝て今日はむさしの森珈琲でパソコンカチカチしてきた🖥(笑)

f:id:mokanemo:20180524195910j:imagef:id:mokanemo:20180524195915j:image

 

ご飯、ヘルシーそうだったから食べたんだけど

あんまり美味しくなくて…😢

 

で、今日は昨日発見した

アンリミテッドアフィリエイトっていう

情報教材がダウンロード出来たので

少しそれを見てました!

 

めちゃめちゃ為になることとか

操作の仕方とか書いてあって

700ページくらいあるらしいんだけど

税込24800円( ゚д゚)

 

ちょっと高いけど、これからのこと考えたら安いもんだと思って買いました🤑

今日はこれから帰って、お風呂入って

ネカフェに引きこもってひたすらまた

パソコンいじろうと思います!

 

本当に時間足りないし、帰っても寝れないから

時間を有効活用します\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そして、今日のメニュー↓

 

ウェスト 8 60回 9 60回
背中 28 90回
ヒップ 52 回 62 90回
太もも内側 16 30回
腹筋 120回
左右腹筋 40回
太もも裏側 9 90回
腹 19 30回

ランニング 10分

体重↓

トレーニング前50.75
トレーニング後 50.60

 

f:id:mokanemo:20180524200247j:imagef:id:mokanemo:20180524200254j:image

 

摂取カロリー         711kcal

摂取タンパク質     81.9g

 

ちなみに、カロリーはむさしの森珈琲のご飯は含まれていないです。表記がなくてわからなかった😢

 

では、また明日( ´_ゝ`)