地震があったね😣

こんにちは!

地震がありましたね😩

 

神奈川県に住んでいますが

割と大きかった…かな?あと長かった😢

 

今日は人と会わなきゃいけなくて

ジムに行く時間がないかなぁ…。

行きたかった😭😭😭😭

 

明日は夜行けそうだから行くかなー!!

どうでも良いですが、今日のトップス

めちゃめちゃ可愛い😍❤️

 

oneway で買った洋服👗

f:id:mokanemo:20180517121956j:image

そして、沖縄移住の件で電話がきて

六月半ばに行くことが決まりました。

 

最近は自分を奮い立たせるために

堀江貴文さんの本やその他諸々たくさん

本を読んだりニュースアプリで

最近の情報を得たりしています。

 

無駄なことに使う時間はない

 

起きてるうちは何かしらしようと

ひたすら動いています!

 

まだやりたい事が出来ていないので

実現のために頑張ります。

 

それでは( ^∀^)