hello👋🎶

 

こんにちは〜。

今日夢で泣いてて何故か泣きながら

目が覚めました(笑)😂

 

そして、二度寝して

昼頃に目が覚めて支度して

 

パソコンとキャリーケースの

支払いを終えたところです😊

 

夜まで用事がないのですが家でグダグダ

するのも嫌なのでまたまたヒトカラ🎤(笑)

f:id:mokanemo:20180518143155j:image

 

普通のカラオケじゃなくて

ここは、イーフィールドっていう

駅前にあるネットカフェの中のカラオケです!

 

アイスも食べれるしドリンクバーもついてるし

音響も某有名のカラオケ店と変わらないし

f:id:mokanemo:20180518143320j:image

一番は、1人で入っても恥ずかしくない😂

 

 

私は基本的に1人行動が好きなので

割とどこでもいけるタイプなのですが

1人で行くの苦手って方でも普通に

これるかなーって感じがします😟

 

ジムに行こうとしましたが、

ジムまで来てパソコンのことで不手際があり

急遽いけなくなりました…ショック。

 

そして今家についてこれから

本を読みます📕今日は新しい本2冊買った🙆‍♂️

 

また更新します( ´ ▽ ` )ノ