いまからジム🏃

 

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

 

今からジムです!

f:id:mokanemo:20180519175718j:image

忙しくて4日間行けず…。

多少ついた筋力もきっと落ちただろう…😭

 

いつもはバスで来てたのですが

今日は自転車で来ました。

凄く久しぶりに自転車に乗ったんですけど

ずっと乗ってないとちょっと不安ですね😂

 

そして、今日パソコンのカバーが届きました!

f:id:mokanemo:20180519175724j:image

 

明日パソコン届くそうなのですが、

明日は前の職場の店長とランチなので

いじるのは明日の夜かなぁ…😢

まだWi-Fiが届いてない…

 

Wi-Fiが届くまではネカフェに引きこもる!

そして沖縄行くまでにブログがパソコンで

できるように頑張ります🙋

 

それでは、ジム行ってきます( ´ ▽ ` )