ジムの記録📖と今日一日のこと。

こんばんわ( ̄▽ ̄)

今日は前の職場の店長と

ランチに行ってきました🍴💓

f:id:mokanemo:20180520215418j:image

横浜駅西口モアーズの中にある

【パパミラノ】というイタリアンカフェです☕️

 

3種の前菜とパスタとピザのセット🤩👌

f:id:mokanemo:20180520214525j:imagef:id:mokanemo:20180520214535j:image

f:id:mokanemo:20180520214529j:image

 

とても美味しかったです〜(´;ω;`)💓

普段はカロリーを気にしてるのですが

今日は久しぶりなのと、人と会うときは

ご飯は我慢しないと決めているので

ちゃんと食べました🤣

 

ちなみにこの後ケーキも…(*´◒`*)

 

食べ終わってビブレや高島屋やルミネを周り

お買い物して充実感のまま地元へ🙆

 

夜は19時からジムに行ってきました!

今日のメニュー⬇️

背中 23kg 90回

太もも内側 14kg 90回

太ももヒップ 42kg 90回

ウェスト 5kg 左右で120回(右60.左60)

腹筋 90回 左右腹筋 40回

 

あとはちょこっとランニング🏃

 

で、、、昨日Amazonプロテインを頼んで

届くまでの間ドンキで買った

多分一番有名なSABAS(ザバス)の

プロテインスターターキットを購入!

f:id:mokanemo:20180520215041j:image

飲んだことがなく味も分からなかったので

お試し用から買いました!

今日はとりあえず

ソイプロテイン100のココア味を飲みました

f:id:mokanemo:20180520215300j:image

私結構受け付けない物は吐きそうになったり

ウッ…ってなるのですが

ココア味は…なんとか飲めました笑

でも、美味しくない。

人によりますが私は好きじゃない。

 

まぁ届くまでの辛抱ですね(´;ω;`)

頑張ります😱

 

また明日更新します( ̄▽ ̄)ノ