アフィリエイトに関して

 

こんばんわ。

気づいたらこんな時間に😫

日付が変わってしまう…。

 

今日は午前中にキャリーケースと

念願の!パソコンが届きました😋

f:id:mokanemo:20180521234818j:image

 

キャリーケースは沖縄に行くときの

記事で書きます( ̄▽ ̄)

デカくてまだ開けていないので(´;ω;`)

 

家にまだWi-Fi環境がないので、

届いてすぐ支度して駅前のネットカフェに

行ってきました!

最初に1時間だけヒトカラ🎤

f:id:mokanemo:20180521234920j:image

 

自分が歌ってる動画を見返すのが

前から好きで、ここはこういう風に歌ってるんだーって後から気づけるんですよね😩

 

それと、今日着てた服なんですけど

昨日買い物して買った服を早速…

f:id:mokanemo:20180521235030j:image

めちゃめちゃ可愛くないですか…。

横浜ビブレのDURASで買いました🤩

 

値段忘れちゃった、、、

上下セットで税込1万ちょっとくらい。

新作で、超可愛い。久しぶりに一目惚れして

買った服( ̄▽ ̄)

 

そして、今日ジムに行こうと思ってたんですけど月曜日休館日って事を知らずに

着いてから閉まってるのに気付いて

そのあとどうしようかなーって思ってて

 

家の近くのガストでWi-Fi繋げて

アフィリエイトの勉強しよう!と。

 

今日は合計で4時間くらい

パソコンと向き合っていました(^_^*)

11.6インチだから、画面がちょっと小さいんですけど誤算だったなぁ…

目が疲れる😢慣れてきて、アフィリエイトで収入が得られるようになったら

13インチに変えようと思います(´;ω;`)

 

初めて買う人は13インチの方がいいかも。

小さい方が使いやすい方は11.6でいいと思いますが、あくまで私の個人的な意見です😱

 

今日は疲れたので本読んで寝ます。

また明日、更新します〜( ̄▽ ̄)

おやすみなさい。