日付が変わってしまった😢

 

こんばんわー!

久しぶりに友達と遊んでて

日付が変わってしまいました( ´_ゝ`)

 

今日は13時くらいに満喫出て

ガストで三時間みっちりパソコンいじり。

大事な事は書き出すことをしてるのですが

そのせいか進むのが遅い…

 

でも書き出すことで頭に入るのも早くなるし

見返した時に便利なのでやめません😐

 

 

そして!!!!!!

今日家帰ったら!プロテインと!BCAAが!

届いていましたー!!!!

帰った瞬間めちゃテンション上がった(笑)

 

早速開けたんですけど、

f:id:mokanemo:20180526000806j:imagef:id:mokanemo:20180526000816j:image

 

デカいwwwww

これの半分くらいを想像してたので

開けた瞬間めっちゃ笑いましたw

 

今日はジム行かなかったので記録はないですが

明日からこのBCAAとプロテイン摂取して

食事制限もガッツリしてみたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

では😶