アンリミテッドアフィリエイト一読完了♩

 

こんばんわ。

日付が変わる前の更新は諦めました😂

時間が…ない…。

ですが、こちらは趣味と記録残しで書いてるので一日一記事は更新していきます😌

 

今日は、あの有名なアンリミテッドアフィリエイトの情報教材をやっと!本編全て一読しました。

いやぁ…長かった…。

今日はこれから、眠くなるまで実践に移していこうと思います♩

 

ちなみに今日はジムが休館日のため行ってません🙂明日行きます。

 

今日の摂取カロリーとタンパク質⇩

タンパク質→126.1g

カロリー   →1306kcal

 

あれ、また結構カロリーとってる(笑)

ただ、今日調べたのですが基礎代謝と同じくらいのカロリーを摂取した方がいいとのことで

これくらいは許容範囲だと思います(o^^o)

 

そういえば、今日は横浜ルミネ9階の中にある

ダイヤモンドアイズというお店で

マツエクをして来ました!f:id:mokanemo:20180529005450j:image

 

 

うまくとれない(笑)少し思ってたのと違うけど、まぁまぁよきです(΄◉◞౪◟◉`)ww

 

ではまたあした(o^^o)