今日は〜〜。

 

こんばんわ!

さっき母と久々にカラオケにいってきました。

 

この時間帯に駅前を歩くのも久々で

お酒やめたとは言えやっぱり

夜の街歩くと飲みたい〜ってなりますね🤣

 

飲まんけど。

 

 

今日はお昼からDVD見て

本読んで本の感想ノートに書いて

パソコンのブログの方で書けるように

下準備をしました🙆‍♂️🌟

 

 

明日記事書くためのやつ(・Д・)

 

 

それから、母と合流するまで時間あったので

前から気になってたネットカフェのVR体験へ。

 

f:id:mokanemo:20180609013410j:image

 

 

なんかね、微妙だったwww

ぐるんぐるんしてて酔うし頭痛くなった(笑)

 

 

 

 

今日の摂取カロリータンパク質炭水化物

 

タンパク質 182.8g

カロリー    1852kcal

炭水化物    84g

 

 

今日はですね…なんかめちゃめちゃ食べたくなっちゃっていつもより食べちゃいました🤣

でも、たまにはいいかなーって。

いつもより食べたとは言え、高タンパク低糖質を心がけたので良し👌

 

 

今日は眠たいのでもう寝ます😂

 

 

ブログアフィリエイト