ジム 記録

 

こんばんわ( ´_ゝ`)

今日は朝に、昨日Amazonで頼んだ

ミルボンのトリートメント、シャンプーリンスが届きました😍

 

f:id:mokanemo:20180608002556j:image

 

早速さっき使ったんですけど

高いだけあってサラッサラ!!

シャンプーリンスは大人っぽい上品な香り

でした(´∀`)

 

1番右のトリートメントバターを使ったのですが、においが甘ったるすぎてわたしにはきつい😂

でもこれもすごいサラサラになります😍

 

そして今日買った新しい本2冊🙂

f:id:mokanemo:20180608002729j:image

 

読んでる途中です(・Д・)

 

今日はパソコンのブログに書けるように

DVDを借りたんですけど

一本見たのね、ジオストームってやつ。

 

災害系のやつなんですけど

ハラハラドキドキ、最後は感動でめっちゃよかった。明日は違うの見ます🤣

 

 

で、夜はジム😍

今日のメニュー

背中 38 70回

ヒップ 72 100回

太もも内側 18 70回

腹筋 90回

胸 16 80回 18 18回

背筋 90回

 

今日はいつもより少し少ないです。

負荷をかけてじっくりやったらキツすぎて最大限まで追い込めませんでした(_ _).。o○

 

初めて今日体脂肪率測ったら、

20パーセントでした🙂いい感じ!

 

f:id:mokanemo:20180608003237j:image

 

 

今日の摂取カロリー.タンパク質.炭水化物

 

タンパク質 166.3g

カロリー    1478kcal

炭水化物    44.8

 

タンパク質かなり多めに取れてます(´∀`)

今日は全体的にいい一日😉

 

 

ブログアフィリエイト