ハロー!

 

こんばんわ!

今日は一日予定がなかったので

パソコンとにらめっこ。

 

 

ジム通い始めてから身体の変化が凄くわかるようになりました。

まず、運動してるし高タンパク低糖質な食事を心がけているので爆食いしちゃったーって時もカロリーの高いものは食べてないからストレスを感じない!

 

 

それと、寝っ転がったりするとよく感じるんですけど腸?がすごい活発に動いてるなーって思う!おなかよく鳴るし(笑)

 

 

寝る前に食べても、起きたら重苦しい感じもしないし寝てる間に消費してるんだなーって感じるようになりました😊

 

筋肉が増えると、基礎代謝が上がるので

寝てるだけでも消費するカロリー量が違うそうです。

 

 

 

今日の摂取カロリー等

 

タンパク質 116.2g

カロリー    1667kcal

炭水化物    42.8g

 

 

 

では、おやすみなさい🌙