ジム 記録

 

こんばんわー(΄◉◞౪◟◉`)

今日は午後からヘッドスパを予約してて

本格ドライヘッドスパ50分コースを受けてきました⭐︎

f:id:mokanemo:20180601010357j:image

f:id:mokanemo:20180601010344j:image

 

パソコン疲れで目と頭と肩にきていたので

すごくほぐされたしリフレッシュできた🤤⭐️

 

行ったところの担当さんが

私の一個上で、少し仲良くなってお話をしていたらお店がなくなってしまうから急遽一人暮らしして自宅サロンを開くとのことで、

 

夢に向かって頑張ってる人は

応援したくなるし、やっぱり素敵だなぁって

改めて思いました。

 

来月から神奈川を出てしまいますが、

こっちに戻って来たときは是非もう一度

その人の自宅サロンに行こうと思います😌👍

 

ヘッドスパが終わってリフレッシュ出来たので

その後はパソコンで別ブログの記事を更新♩

今この記事は携帯から日記として書いていますが、別ブログは今後のことを考えた記事となってます。

 

そちらが充実して来たらこっちのブログでも

リンク貼りますね☺️👌

 

そして、今日のジムメニュー⇩

背中 28 60回

ヒップ 62 90回

腹筋 90回

胸 11 60回 13 50回

胸フライ 9 20回 8 50回

背筋 210回

f:id:mokanemo:20180601010739j:image

 

書き出してみるとかなりやったなぁ。

背筋鍛えるとくびれができるし、ヒップも同時に鍛えられるのでお尻も上がります😌

 

 

そして、摂取カロリーとタンパク質

 

カロリー       1493kcal

 

タンパク質    111g

 

 

今日はカロリー摂取量が少し多かった(´;Д;`)気をつけなくては…。

 

ではまた明日🤤💪