今日は渋谷へ行って参りました。

 

こんばんわ!

だいぶ更新が遅くなってしまいました😭

忘れていた💦

 

今日は沖縄行く前の最後のショッピング!

渋谷へ行ってきました🤔

三万くらい使って、地元帰ってきてからは

ららぽ行って二万ほど。

 

買い物来れるのもほんと最後なので

散財してきました🙆⭐️

無駄なものは一つも買っていないので

これもこれで良し!

 

それで、家に帰ってパソコン💻

今ひとつの所でつまづいていて

そこから進めず本当どうしようって感じ。

 

調べても調べてもわからない、、、

追いつかない、、、

明日はお昼の用事を済ませて

ジム行くまでそれを解決しようと思います!

 

今日の摂取カロリーとタンパク質

 

カロリー 1457kcal

タンパク質 119.4g

 

今日は眠たいのでこの辺で…

 

おやすみなさい🌙