日記

 

こんばんわ。

今日は午前中の予定を終わらせて

午後はカフェでパソコンの勉強をしていました

 

昨日ジムに行ったので、今日は回復としてお休み(o^^o)

明日はもちろん行きます(΄◉◞౪◟◉`)

 

今やっとパソコン、第1段階に進んだかなあって感じなのですがFFFTPが全くわからなくてインストールができない。。。

なんでだろう?調べて見たけど全然わからない😢

 

ソフトがないと出来ないのかもしれないので、

ソフトを買おうと思ってもそれすらできない(笑)

 

無知ほど怖いものはないってよく言うけど

本当にその通りで、知識はあればあるほどいいし自分を作るキッカケにもなるよね。

 

沖縄に行くのが1ヶ月を切りましたが、

行くっていう実感が全然湧かないんですけど

でも確実に言えることが一つ。

 

本当に変わりたくて行動して

地元での人間関係も考え直して

今までと全然違う生活をしてみたら

周りの人の反応が少しずつ変わって来た!

 

全く同じ環境にいるけど

毎日毎日がすごく新鮮で、新しくて

発見もあったりしてます。

 

考え直してると、どうしようもない気持ちになったらむしゃくしゃしたりする時もあるけど

これも今の自分には大事な時期で大事なことって思ってると受け入れられる

 

周りの大人には

その歳で気付けて偉いよって言われたりするけど、そうじゃない、なんでもっと早く気付けなかったかなったすごく思う。

 

大切な人を失ったからね。

 

失いたくなかった人を失うって

想像よりも遥かにつらくてしんどくて

考え込んじゃう、けどそのお陰で気付けて

凄く感謝してるんだよね。

 

今日は書くことなくてこんな日記みたいになってしまった(笑)(笑)

 

あ、でもいつも通り摂取カロリーとタンパク質はちゃんとメモします🤩ww

 

カロリー 1406kcal

タンパク質 121.9g

 

どうでもいいけど、今飲んでるおすすめのプロテイン⇩(笑)

ダイエッターはタンパク質ちゃんと取ってくださいね!!!綺麗な体になるために⭐︎