おはようございます!

 

昨日は更新できず、この時間に😢

 

実は友達に誘われて1ヶ月ぶりに

夜の街へ繰り出して来ました!

 

でも、私はお酒を辞めたのでノンアルで😏

 

23時〜6時まで烏龍茶しか飲んでなかったんですけど、お酒がなくてもめちゃめちゃ楽しかった😭

 

沖縄に行っちゃうからって誘ってくれて

本当に嬉しかった(´;Д;`)

 

友達なんて…って思ってたけど、

頑張れって言ってもらえたり、

今までの酒癖の悪さを知ってる人からは

偉いねって言ってもらえたり。

 

本当に本当に嬉しかったし

頑張ろうって思えた。

 

 

この気持ちを忘れずに沖縄で頑張って行きたいと思います😢

 

 

今日は摂取カロリーなんかが

把握しきれてないので書きませんが

おそらくいつもより少ない(笑)(笑)

 

 

今日はこれから寝るので、また夜に更新します(o^^o)