はろー(*´ω`*)

 

こんばんわ(o^^o)

今日は昼間からパソコンいじってました💻

 

なんとなくだけど、少しずつ進んでいて

まだネットビジネスとしての収入はないですが

半年後の収益に向けて着々と進めております。

 

すごく難しいけど私ならできる!

と思って頑張っています🤭

 

最近、生活を改めて自分の好きなこととか

やりたいこと、今の自分にとって必要だなーって思うことをやりつつSNSに上げるように

なってから今まで関わりのなかった人(顔見知り程度)なんかからもコメント来たり

頑張れって言葉をもらえたりしてます。

 

少しずつ、周りの環境が

変わってきたなぁって

感じてます。

 

そして、今日は夜ジムへ🏃

今日のメニュー🔽

背中 33 30回 38 20回

ヒップ 72 140回

太もも内側 18 70回

腹筋 120回

胸 60回

胸フライ 9 60回

背筋 150回

 

f:id:mokanemo:20180605231747j:image

 

少し重量を上げて追い込みました。

胸系がものすごくきつい😭

太もも系は意外といける( ´_ゝ`)

 

摂取カロリーとタンパク質等

タンパク質 102.9g

カロリー    1289kcal

糖質(炭水化物) 58.9g

 

 

ちなみに今日はジム終わって友達とガストに行って、もろみ焼きチキンを食べたのですが

カロリーは書いてあったので大丈夫なんですけど糖質とタンパク質は調べても分からなかったので書いていないです😱