こんばんわ( ´_ゝ`)

 

新しいリュックを買いました🤭

f:id:mokanemo:20180604220707j:image

 

前からMKが好きでそのブランドの(*´ω`*)

 

これでMKのバックは4個目になりました💜

すごく幸せ…(о´∀`о)

 

そして今日はお母さんと、焼肉へ🥓

1ヶ月ぶりの焼肉でめちゃ食べた💞

でもお米は食べませんでした⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎

 

今日はカロリー計算ができないので、

書きませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

明日ジム行くので、今日食べた分

しっかり運動してきます⬆︎⬆︎

 

あ、それと今日は新しい本を二冊購入。

最近活字に飽きてきて本を読むのが辛くなってきたのでマンガで読めるやつと前から好きな心理学の本⭐️

 

f:id:mokanemo:20180604220943j:image

 

これから読みます(*´ω`*)

 

 

ではでは( ´_ゝ`)