おはようございます💦

 

昨日更新するの忘れてた🤣

 

昨日はね、久しぶりに友達と朝から一日行動してました⭐️

 

f:id:mokanemo:20180604102119j:image

 

⬆︎昨日配られたお弁当。

いつもカロリーとタンパク質メモしてるけど

これはちょっとわからなかったから

今日は大体おおよそで書いてます!!

 

沖縄に以前旅行に行った時にSUPをやったことがあったんだけど、今回はSUPヨガをやりました!

 

サーフボードみたいなものの上で(海の上)

ヨガをするんですけど、

昨日はすごく天気が良くて太陽があったかかった🤭

 

めっちゃ気持ちいいからおススメです😻

 

 

ここ2年間くらい毎年3月くらいから日焼け止め塗りたくってて焼けないように必死だったんですけど今年は焼こう!っておもってて

 

昨日は強い日差しの中なんにも日焼け止め塗らずにいたら見事に焼けました🤤

 

 

で、地元帰ってきて四時間カラオケで

今はやりのtik tokをずっとアホみたいにやってたwww

 

本当楽しくて、やっぱりたまに友達と遊ぶと息抜きになりますね😶

 

そのあとは家帰ってパソコンやって

昨日パソコン終わったのが3時半とかで

疲れちゃっててすっかりはてなブログ

忘れていた(笑)

 

摂取カロリーとタンパク質

カロリー1266kcal

タンパク質 68.1g

糖質           25.5g

 

お弁当分はカロリー以外抜いてるので

その他の2つは多分もうちょいあがってます🙃

 

 

 

ではまた夜更新しますね!!!

今日は忘れない!!!😱