これからジムへ🏃

2018年 5月15日

 

こんにちは🌞

ジムへ行ってきまーす!

来月からもう神奈川にはいない&毎日行くわけではないので私は市営のジムへ行っています😬

 

私が今鍛えているのは主に太もも(笑)

 

3年前までは161cm、MAXで62キロとめちゃめちゃ太っていました(笑)

その当時付き合ってた彼とビュッフェや旅行でめちゃめちゃ食べまくって

気付いたら10キロ以上も…。

 

別れて、キラキラの10代をこんな身体で過ごすのは嫌だ!と思い超ストイックなダイエットをして44kgまで落としました!!…ものの。

 

リバウンドで1ヶ月で8キロ増(笑)

52kgまで太ってしまい

また少しずつダイエットして今48kgをキープしてます( ^∀^)ww

 

超ストイックにやっていた頃は

とにかく食べない!水分もとらない!

0.2gでも体重が増えないように必死でした。

今思えば本当に病的に打ち込んでたと思う😶

 

でもそんな変なダイエットをすると

身体にもガタくるしなによりも綺麗に痩せない!

と思って、ジムへ行ってちゃんと運動して

筋力をつけようと思ったわけです。

 

ではこれから身体を動かしてきます😯

行ってきまーす!

 

f:id:mokanemo:20180515140431j:imagef:id:mokanemo:20180515140431j:image