沖縄16日目

 

昨日今日と連休で

特に何もせず家にいた〜。

 

台風過ぎたけど

雨だから外に行けない(;_;)

 

 

早く天気になって海行ったり

沖縄の土地を楽しみたいな⛱

 

最近は職場の人と話す機会が増えて

色んな話を聞くけど

その人のいないところで愚痴とか不満とか

言う相手を間違えてるんじゃないのかなって

凄く思うんだよねー。

 

 

聞いてて良い気にはならないじゃんね…

まあそんなのはどうでも良いんだけど。

 

 

 

地元では明日から七夕祭り🎋

毎年行ってて毎年行く人も決まってたけど

自分の意思で行かないのは今年初めてだなあ。

 

中2の時に初めて七夕祭りでお酒を飲み

色々あり中3の時は強制的に行けず

 

15歳の時は当時付き合ってた人と

行ったけどその時の事は覚えてないなあ、驚くほどに…。16.17歳は七夕の期間だけ見事に彼氏と別れてて友達と行ったなあぁぁ。

 

18歳の時の七夕祭りが1番やらかした年だった

 

本当に最低でクズだったな、、、

今思い返しても底辺だったと思う…

 

七夕って本来はいい思い出なはずなのに

覚えてる限りでいい思い出が一つもない

それもこれも全部今まで自分がしてきたことのせいで、これからは楽しい思い出にできると良いな〜。

 

元々お祭り大好きだし

屋台のご飯もめっっちゃ好きだし

お祭りの雰囲気好きだから

七夕行けないのは残念だけど、

今年はいいやぁ😌

 

来年は好きな人と浴衣デートとかしてみたいなぁ〜(。・ω・。)笑

憧れる〜🤭❤️花火とか〜😍😍

 

 

その時のために今は自分磨きと

自分のために時間使う!

 

 

さて、寝よ(๑˃̵ᴗ˂̵)