沖縄15日目

 

こっちに来てから初の連休。

ただの二連休だけど(´・_・`)(笑)

 

 

七月半ばに車借りる予定で

それまで休みあっても遠出出来ないから家にいるか海行くかくらい😢

 

最近こっち来てからのストレスで

暴食が止まらず…。多分2、3キロ太った気がしてそれもまたストレス…(´;Д;`)

 

 

まかない美味しいから仕事終わったら食べてしまう(´;Д;`)

 

f:id:mokanemo:20180705014656j:image

 

 

けど、もう二度と太った自分に戻りたくないし

鍛えた時の気持ち良さと綺麗な体の快感を

忘れられないのでまた今日から食生活を戻そうと思います(´・_・`)!

 

がんばろ( ̄∀ ̄)

 

 

昨日同じ職場の二個上のお姉さんに

家まで送ってもらったんだけど

自分の抱えてたルームシェアのストレスを

気付いてくれて話聞いてくれて

本当に助かったし、心の負担が軽くなった

 

 

不満とか愚痴とかあんまり言いたくなくて

溜め込んでたけど、自分でもこのままじゃ

心が病むなあって思ってたところだったから

本当に本当に救われた(;_;)

 

 

こうして文章にしてるだけでも

スッキリすることあるし

見てる人なんてほとんどいないから

今の自分の気持ちとか感情もいつかまた

振り返って見ることができる

 

 

あの時これだけ頑張れてたから

これからも頑張れるって思える

 

 

だから、食生活変えるのも

人間関係うまくやっていくのも

生活リズム正すのも今の自分なら出来る!!

 

 

楽なことばかりじゃないけど

今の生活も楽しいなって思えるようになれた

 

やってて無駄なことなんてないしね。