沖縄4日目

 

こんばんわ!

今日も昼間からビーチへ行ってきました。

f:id:mokanemo:20180624010015j:image

 

 

昨日夜にドンキに連れてってもらって

ちょっとした食材を買ってきたので

野菜とか切って冷凍保存しました🥦

 

スーパーすら近くにないから

車ないと本当に不便…。

 

 

ネットビジネスも出来てないし

こっちきてから疲労で地元にいた時に

出来てたことができてない…。

それが心の負担になってる。

 

明日から五連勤だけど明日は18時出勤なので

ビーチは行かずにパソコンをやろうと思います!!

 

やっぱりネットビジネス諦めきれない(笑)

 

 

自分にできることを今はひたすら突き進むのみです。

 

 

それと、凄く支えになってる人がいる。

 

出会えた人全てに感謝ですな〜

 

おやすみなさい⭐