沖縄17日目

 

寝れなくなったから更新_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日は18時〜ラストまでで2日ぶりの仕事〜

新しい人が入って来てとうとう教える立場に変わってしまった😱

 

覚えることも少ないし簡単だから

すぐ覚えられたけど慣れてくると

仕事に対する甘えとか出て来ちゃうから

初心は忘れずにしないとって最近思う☹️

 

 

最近食べすぎてたから

野菜炒めのまかない作ってもらった😏

f:id:mokanemo:20180707032144j:image

優しい人が多いなあ…。

 

 

お昼は自分で適当に作った🍴

f:id:mokanemo:20180707033321j:image

 

 

そういえば、9日と10日に過去最大の台風が来ると言われててめっちゃ怖い( i _ i )

住んでる地域ここ最近ずっと雨で地盤も緩んでるだろうし避難勧告とか出たらどこ行けばいいんだろう(笑)

 

海も真下にあるから高潮とか大丈夫かな

ってめっちゃめっちゃ不安(TT)

気圧の変化のせいか頭痛がひどくて

今日一日本当にぐったりしてる😱

 

 

 

そんな中インスタのストーリーは

地元の一大イベント七夕祭りで溢れかえっていて超行きたい気持ちと寂しさがぁぁぁぁ

 

 

 

自分も前に経験してるけど、

この三日間でどれだけの信頼と大切な人を失くす人が出るんだろうね

 

 

 

やっぱさ、大切な人がいるんなら

不安にさせないように配慮したり

そういうのって1番大事だよね〜…

 

 

 

何ヶ月も何年もかけて築き上げたものを

たったの数日とか数時間で失うなんて

馬鹿馬鹿しいよね、前に経験したから超思う

 

 

こういう時にどれだけ自分のことを思ってくれてるか、考えた行動ができるかが分かるんだと思うなぁ。

 

 

何度もそれを経験したから

相手にそういう気持ちにさせたくないから

自分はちゃんとしようって思う事が出来た

 

 

まあそれが通じ合えてなくて

一人だけで頑張ってたところで意味はないけど(笑)

 

 

 

 

真剣に、恋愛って難しいものなんだなーと最近すごい思う(_ _).。o○

 

 

まず自分を大切にする事が

相手も大切にできる1番な方法やな