沖縄18日目

 

今日も18時〜ラストまで🌟

今日は予約客とウォークインのお客さんで

めちゃめちゃ混んだ一日だった🤔

 

 

暇より忙しい方が楽しいしやりがいある(。・ω・。)

 

 

働いてるところの名物で

シャカシャカポテトがあるんだけど

今日のお客さんはノリが良くて

みんな一緒にシャカシャカしてくれた(笑)

楽しかった☺️🌟🌟

 

 

どうやってもっと仕事を楽しくしようかなーって思って今日観察してて、店長がお客さんと楽しそうに話してるの見て

これだ!って思ったからもっとお客さんに積極的に話しかけよ🤩

 

 

後はもう少し英語を覚えて

インバウンドのお客さんの対応を

出来るように頑張ろ😌

 

 

よくウチにくるセサミちゃん。

可愛いいいい毎日癒されてる😊

 

f:id:mokanemo:20180708010413j:image

 

 

仕事終わって系列のお兄さんが送ってくれて

ルームシェアしてるkaiちゃんと三人で話してたんだけど皆色々あるなか頑張ってるんだなあと実感…。少しずつ友達増えてきて沖縄での生活が更に楽しくなりそう😌☀️