沖縄19日目

 

今日は休みで久しぶりに天気も良かったから

昼間は海で焼いて来たー(。・ω・。)!

f:id:mokanemo:20180709052609j:image

 

すぐ焼けるけど、すぐ色が戻るってことに

沖縄に来て気づいた(笑)

 

 

夜は系列の焼肉屋さんのお兄さんと

同じ職場のお姉さんとカラオケ🎤

あとドンキへ、台風が来た時のために

保存食を多めに買って来た(笑)

 

知り合った沖縄の人、話し方が優しいし

人付き合い凄く大切にしてるし

フレンドリーだし他所から来てるのに

すごい気にかけてくれて

 

その人の性格もあるんだろうけど

人と人との繋がりとか凄い大切だなーって

感じる1日だった

 

 

来てからずっと帰りたい…って思ってた気持ちがだんだんと、あ〜なんか長くいてもいいなぁっておもうようになって来て自分でも少し驚いてる(´・ω・)

 

 

地元出て色んな人と関わるようになって

自分の性格で新しく気付いた所もあったり。

 

 

まだ来て全然だけど

地元の狭い空間だけじゃなくて

県をまたいで飛び出してきて

良かったって今凄いおもう!

 

これからもっとたくさん色んな経験して

自分の人生もっともっと豊かにしていきたいな(´・ω・)!!!!!!

 

 

f:id:mokanemo:20180709053624j:image