沖縄38日目

 

今日は久しぶりにランチから仕事で

21時におわたーー!!

 

インバウンドのお客さんが多くて

英語話せないと不便だなって改めて思った一日でした(;_;)

通じ合えなくても一生懸命伝えようとしてくれてこっちも通じようとする姿勢が素晴らしいと思った(笑)

 

まかないは久しぶりのサーロイン🤩

 

 

 

 

 

夜家帰ってきて地元の友達と電話してて

来月⚪︎⚪︎と行くから会おうねー!とか

言ってくれる友達がいて、本当ありがたいし

大切にしようって改めて思ったww

 

地元にいるときは当たり前になっちゃって

気づかないこととか

 

 

人との繋がりとか人の優しさ暖かさとか

見落としてて部分が気づけるって

すごくいい経験だと思うんだよね

 

 

 

そういう人たちばかりじゃないけど

少なからず今かかわってる人たちは

自分にとって大切でずっと一緒にいたいなって

思える人たちでよかったってか心から

思えたから良かった。

 

 

 

地元離れて良かったなーって最近はすごく思うんだー。気付かなかったことが目に見えてわかるし、この人は大切にしたいとか関わっていたいとか思える人がいたから😭

 

 

 

今までたくさん迷惑と心配をかけてきて

 

それでもなお、一緒にいてくれるのは

かけがえのない存在だと思ってます。😢

 

 

 

 

こっちで出会ってよくしてくれてる人、

いろんなところ連れてってくれる人

何年たっても関わり合いたい😂

 

 

 

人との繋がりとか出会いって

簡単に見えてそうじゃないから

気の合う人は大切にね

 

 

 

 

 

残りも頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

みんなありがとう。