沖縄26日目

 

三連休中の仕事は激混み。

人が足りてなくて今日は新人さんと2人でホールだったんだけど、その人も一生懸命頑張ってくれてなんとか回せた☺️

 

 

韓国人の人と仲良くなったり

関西からきたお客さんと仲良くなったり

毎日色んな人と関わって楽しく過ごせてるな〜

 

 

系列焼肉のお兄さん、みんなから慕われてて

見返りを求めない底無しの優しさと

周りを気遣うところ、努力家で

地元にこんな人がいたらいいのになあとつくづく思う…。本当尊敬できる人😱

 

 

休みよりも仕事してる方が楽しいなって最近思う🤤☀️色んな話するの毎日楽しい(笑)

 

 

 

 

 

今日のまかないは夜久しぶりに麺で

昼は安定にお肉だった🤤❤️

f:id:mokanemo:20180716021334j:image