沖縄22日目

 

今日は12時〜21時までだった〜(´・ω・)!

朝方帰ってきて全然寝てなかったんだけど

休憩中に昼寝したら超元気復活🤤

 

お昼の賄い❤️

f:id:mokanemo:20180712035203j:image

リブロースステーキ🌟

毎日美味しいご飯で本当に幸せ🍚

 

 

で、夜は沖縄の地元の子2人も出勤だったんだけどその2人のコンビがすごい好きで面白くて

話し方も穏やかで和む…。

今日は暇だったからみんなで夜の賄いの

餃子作ってたんだけど超楽しかった(笑)

 

こうして、平和で笑顔でいられる毎日を過ごせる事に幸せを超感じてる。

f:id:mokanemo:20180712035438j:imagef:id:mokanemo:20180712035505j:imagef:id:mokanemo:20180712035512j:imagef:id:mokanemo:20180712035515j:image

 

 

仕事では初めてドリンカーと盛り付けを任されて出来ること少し増えてよかった⤴︎🤩

 

だんだん地元の人とも職場の人とも

仲良く話せるようになってきたし

本当に本当に毎日楽しい、幸せ。

 

 

そして、今日のシロちゃんも超元気

可愛い。癒される😭❤️❤️

f:id:mokanemo:20180712035726j:image