沖縄31日目

 

Elly's CAFEに行ってきました☺️

f:id:mokanemo:20180721015630j:image

 

沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣にある

超〜お洒落なカフェ☕️

 

あいにく天気が悪くて一階にしか行ってないけど天気のいい日は屋上のカフェからの眺めがすごく綺麗らしい😍

 

 

店内は沖縄っぽく海をイメージしてるのかな?

白を基調としててダイビング系の本とか

お皿も販売してた!

f:id:mokanemo:20180721015901j:image

 

あと看板犬のロンちゃん可愛かったな🤩

f:id:mokanemo:20180721015842j:image

 

メニューもお洒落だし細部までこだわってて

お店の人も優しいしフレンドリーでとても素敵な空間(*´ー`*)

 

 

 

豚の甘辛丼と海色ゼリーを食べました😻

f:id:mokanemo:20180721015956j:imagef:id:mokanemo:20180721020001j:image

 

量が丁度いい!!そしてめっちゃ美味しい。

アイス手作りらしくて、さんぴん茶のアイスとかさとうきびのアイスとか珍しいものもあった

 

 

 

メニュー全部制覇したいなあ(๑>◡<๑)

またいこーっと😋💛💛💛💛

f:id:mokanemo:20180721020123j:image