沖縄29日目

 

今日は昼間にずっと行きたかった

「ハワイアンパンケーキハウスパニラニ

行ってきました(´・ω・`)💛

f:id:mokanemo:20180719063019j:image

 

 

系列のおにいさんが時間空いてたから

連れてってくれました😊

f:id:mokanemo:20180719063844j:image

 

 

ナッツナッツパンケーキと

ベーコンパンケーキ食べた🥞

f:id:mokanemo:20180719063228j:imagef:id:mokanemo:20180719063235j:image

 

流行りの、ふわふわなパンケーキじゃなくて

ここのパンケーキはハワイアンパンケーキをイメージしたもちもちで食べ応えのある感じ🤩

 

生地も甘くなくて塩っ気があって

本当美味しかった⤴︎店員さんもニコニコしてて店内も明るいし(๑>◡<๑)

 

そのあとは大好きなブルーシールのアイス🍨

f:id:mokanemo:20180719064049j:image

 

 

そして夜は18時から仕事で、

終わってから社員さんと女の子とダーツ🎯

f:id:mokanemo:20180719064123j:image

そのあとはカラオケ🎤💛

 

 

すごく充実した1日でした(´・ω・`)

 

 

あ、今日のまかないカレー🍛

f:id:mokanemo:20180719065535j:image