沖縄28日目

 

今日の仕事、激混み過ぎた…

三連休明けで落ち着くかな〜って

話してたところだったからびっくり🙀

 

 

沖縄の飲食店、しかも恩納村だから余計に

人が読めなくて毎日色々あるな〜

 

今日から新しい料理長(わけさん)がきて

わけさんの作るまかない美味しい😻

今日はステーキチャーハンだった!

f:id:mokanemo:20180718132034j:image

 

で、仕事終わったんだけど

充電なくてまだ店も混んでたから

少し手伝ってあいりさんと一緒にまかない食べた〜。あいりさんは沖縄の人で

地元にいたらあんまり深く話さないような感じなんだけど、凄い気があうし話してると和むし楽しい🤩

 

f:id:mokanemo:20180718132307j:image

 

昨日2時間しか寝てなくて

めっちゃ疲れたから布団入って久々に

速攻で寝ました(´・ω・`)